ネットビジネスに全力投球

ここ最近ネットビジネスに全力投球しています。


仕事と彼女以外の
ほぼ全ての時間をネットビジネスに投資。


時間をかければかけるだけ
リターンも大きい。


それを少しずつ実感しています。


いつになったら満足いく成果があがるか
まだまだ時間はかかりそうな気もしますが
あきらめずにただひたすら継続するのみ。



アウトプットを毎日
1000文字以上、
ひたすら黙々と書き連ねる。


書き続ける事で
新たな発見が
どんどんと生まれてくる。


いわゆる成功者というのは
こうい経験を
ずっと前から
これまでずっと
経験していたんだなーと
最近実感してきました。


これは
アウトプットを
する人としない人では
雲泥の差がでるわ。


しかもただの日記ではなく
明確な目標をもって
それに向かって試行錯誤する。


それをひたすら続ける。


成功するための唯一の道だろうし
成功する人としない人の
違いでもありそうです。


ここまできたら
戻る事はできない。


アクセル全開で頑張るよ。


↓は、
これまでで一番反響が大きかった記事。


書き続けてよかったなと思える記事です。


しばらくの目標は
この記事を超える事。


まぁ近いうちに達成できるでしょう。


自分のために、彼女のために、家族のために
ひたすら頑張るしかないね。


人を動かすほどの文章を生み出すためには
http://multiplebz.com/%E4%BA%BA%E3%82%92%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%99%E3%81%BB%E3%81%A9%E3%81%AE%E6%96%87%E7%AB%A0%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%BF%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E3%81%AF-179