Thu, Sep 03

  • 23:25 なんというか、アメトークの濃さってすごいよなぁ。。 今日のプロレスはついていけなさそう・・ 見るけども
  • 23:23 @kaigaineet 初めまして、いつもブログ楽しくみさせてもらってます。 ところで日本では明後日に本田△VSオランダ戦あって楽しみにしてま〜す。 シンガポールではやっぱ見れないんですかね?
  • 23:08 @rock_kcor おー、ありがとうです、 twitterではかなり適当につぶやいてるのでさらっと流してもらえるとよかです、
  • 01:40 最近寝るのが遅くなってる、朝方人間に変えたいのに。 5時くらいに起きれたらなんでもできるのに。

Powered by twtr2src