時間管理・続

個人的に忘れないようにメモ。


仕事の性質上、時間が空く時があるので、その間Programや英語や情報収集などをこっそりやっています。
(周りは電子マンガ読んでる人が多い、はじめの一歩とか、ワンピースとか)


始めは家にいる間の学習時間だけをグラフ化しようと思っていましたが、仕事中の独学も時間に入れる事にしました。特に英語は、大学の授業よりも仕事やビジネス洋書サークルでやる方が多かったりするし、
何よりグラフちょっと割り増しして英語やってるよ!っていう自己満足が欲しくなってきたので。。
(昼休み、食事後20分くらい英語Podcast聞きながら仮眠をとっていますが、これも時間にいれて、半身浴で洋書読む時も時間にいれて。。)


仕事9時間、睡眠6時間、食事等で1時間、残りは8時間としつつ、実際は学習時間がかぶる事になりますが、、細かい事は気にしない気にしない。英語のやる気がでればそれでいい気がしてきたので。
Programの時間も混ぜちゃおう、Input時間も混ぜちゃおう。


【6月分勉強時間・割増版】
http://spreadsheets.google.com/oimg?key=0AuyKmU55pqtDdFEtYUpxbVZsWG5tN1RRZ2ItY2UzWnc&oid=1&v=1275580466491